
先日某ネットショッピング○mazonでマルゼン ワルサ

先日某ネットショッピング○mazonでマルゼン ワルサーPPKを購入したのですが、届いて動作の確認をしていると、マガジンが自重で落下してこないことに気付きました。 これって初期不良ですか?それとも最初はこうなるもんですか? ※マガジンにはマルゼンの刻印があったので新型です

最初は新品なので。使ってると馴染んできて落下すりようになりますよ。ワルサーはマガジン軽いので余計ですね。いたって普通ですよ。心配ありません。

初めてハワイに旅行会社のパックではなく、航空券+ホテルを自分で取って行きます。送迎も付いていないので、帰りはタクシーを手配しようと思うのですが、ワイキキのシェラトンからなら飛行機の現地出発時刻からどれ 位前に予約したら良いでしょうか?いつもは旅行会社の送迎にしているのですが、結構空港で時間をもて余すので、 個人で行かれている方達はどうされているのか教えてください。

シェラトンの様な大きなホテルの前に沢山タクシーが来ます。 私はホテルのベルの方にチップを$2位渡してタクシーをお願いしています。 ストレッチリムジンが見えたら指さしてあれをと言って乗ってます、同じタクシー料金で乗ってますが、ちょっと多めのチップを払ってます。 空港まで30分くらいで着くので3時間もあれば大丈夫だと思います。 大抵昼なのでそんなに渋滞していません。 渋滞は朝と夕方です。