読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨年〜今年頭にナイキのルナトレーナーというランニングシューズを楽天市場で

昨年〜今年頭にナイキのルナトレーナーというランニングシューズを楽天市場で購入したのですが、購入時の箱がルナテンポのものでした。 ネットで調べてもあまりルナトレーナーの情報がでて来な いので困っているのですが、これは業者の間違えなのか正規の箱なのかわかるかたいらっしゃいませんか? 色はチャコールブラックと蛍光イエローでシューズのタグと箱の商品番号は同じく705461-002、シューズの甲部分の表記はLUNERTRAINER箱の表記はLUNERTEMPOでした。 購入してから時間がたっているので購入業者に問い合わせも難しいですのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

外国販売の名前か日本販売の名前かで物自体は一緒ですね 日本だとルナテンポの名前で、海外ではルナトレーナーの名前で販売されていますがたまに海外のタグのまま販売されてしまっているものもあります ナイキに限らず国内と国外で違う名称で販売されているものは多いですね

彼氏について 彼のLINEがうるさくて面倒です。 私20歳、今年彼は21歳。付き合って3年になります。 最近彼のことをかまうのがめちゃくちゃ面倒で困っています。 ラインもしたくない、電話をしてもつまらない、会うのが楽しみじゃないなど色々感じています。 私には趣味がいくつかあって、ゲームやショッピング、Twitterなど休日は主にしてます。 最近はゲームとTwitterにはまっていて、ゲームしながらスカイプをするときもあります。 私は仕事から帰ってきたり休みの日は好きなことをしているのですが、彼は何にも趣味がなくて仕事から帰ってきたら即布団に入って寝る、休日もほとんど布団に入って寝たり、ラインで「やることない」とか送ってきます。 私が好きなことをしていると「かまって」とか顔文字送ってきます。 私は�

��倒くせえなあと思います。「今〇〇やってるから」と送って数時間してまた「かまって」とか顔文字を送ってきます。 もう3年なのに付き合って二か月気分かよと思ってしまいます。 「今は趣味が優先」と伝えてもかまってかまってもラインも何度も送ってきます。 趣味を優先したり時期、また仕事が変わって疲れている時にこういうことがたまにあります。 以前は「もしかしたら(彼のこと)好きじゃないのかもしれない」と自分で不安になっていました。 でも今回はそんなことも思いません。面倒くさい、うるさいとばかり思ってしまいます。 彼とラインや電話しているより、スカイプ友達や他のリア友とラインしたり会ったりしているほうがめちゃくちゃ楽しいです。 もう少ししたら直るかもしれないし様子を見ようと思っ��

�いるのですが、皆さんどう思いますか?

会って顔見たらいいのではないですか?会って話してみたらいかがですか? 目をみて、息を感じて、耳で聞いて、肌で感じて気持ちを確かめたらどうですか。 twitterとかラインとかゲームとかスカイプとかゲームとか、バーチャルな空間で遊ぶことが楽しい脳になっているから、人との触れ合いや感情を感じることにマヒしているんですよ。 だから、好きかどうか?どうすべきかどうか?なんてことをネットで人に聞かないと分からない。 彼氏がキャラクターレベルなのであれば、ボックスにでも保存しておけばいい。 適当に出したくなったら出せばいいんですよ。 もっと、「好き」とか「嫌い」とか自身の感情は大事にしてくださいね。 人生これからなんだから。