
夜行バスと新幹線、特急を利用したいのですが、療育手帳を適用することはできますか

夜行バスと新幹線、特急を利用したいのですが、療育手帳を適用することはできますか? 新幹線や特急は最寄り駅の窓口で切符の購入を考えているので、適用可能であれば呈示したいと思います。 夜行バスの予約だとネット予約??・・・ 乗車券購入時に提示できないですよね・・・

お一人で行かれますか? 手帳に『利客鉄道株式会社旅客運賃減額・第二種』と書かれていましたらJRについては乗る距離が100.1㎞越えてましたら、乗車券が半額で買えます(特急券は割引になりません)。 バスは療育手帳でしたら提示で半額で乗れる会社が殆どです。 もう少し具体的な乗車区間を教えていただいたらもっと細かく言えますが・・・。

オークションとか初めてなので質問なんですけど、画像のような額でもそれより上の額がなければこの値段で落札できてしまうのですか?

うんうん ただ、早い時間から入札いれると入札数の並びで検索↑にいっちゃうから、30分前位に入れる人とか10分前に入れる人が多いから時間終了したら、結局相場に落ち着いちゃうね