読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにし

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

長々と質問にお付き合いしてくださると嬉しいです。 クリスマスに大好きだった後輩の彼氏とお別れしました。理由はクリスマスイブに喧嘩をして、余りにも腹が立ってしまったので私の友達にLINEで相談していたものをクリスマスに会っていた時に見られてしまいました。それに対し彼が逆上してしまい、カラオケで注文した食べ物のお皿にプレゼントであげた時計を叩きつけられたり、お揃いのマフラー、彼の着ていたジャケット、曲を予約するためのポータブル(?)の機械を私に投げつけてきて、、、それが私のトラウマになってしまいました。その光景を見て彼の事が好きかどうかわからなくなってしまい、むしろ彼の事を怖いと思い始めました。付き合っている意味はあるのかわかんなくなり、結果お別れという事になりました。

そして現在、友達でいようという二人の意見が合致していてLINEもしてますし、たまに二人で遊んだりもしました。 でも彼は私に対して、「俺はまだ好きだから、お前が楽しめるように誰とでもいいから楽しんでおいで」と言ってディズニーのチケットを二枚くれたりしました。さすがに受け取れないと思い、断ると「俺の気持ちそんな軽はずみに捨てないで」と言われました。 そこで質問です。皆さんならどうしますか?? 彼には出来たら私を嫌いになってほしくって冷たい態度もとってきましたが無駄だし、ディズニーのチケットもどうしたらいいかわからないです。 よろしかったら相談にのっていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

20代の男です 客観的に聞きまして、物を投げたりする男は人としてどうかと思います。 その後の彼の対応も、あなたに依存しているような気がしてます。 はっきり言いまして、その男性はやめた方がいいと思います