腰部脊柱管狭窄症について質問です。 Aクリニックで腰部脊柱管狭窄症の疑いが

腰部脊柱管狭窄症について質問です。 Aクリニックで腰部脊柱管狭窄症の疑いがあるので、B病院を紹介されました。 B病院で診察の結果、腰部脊柱管狭窄症と診断され、手術の必要があるということで、1月中旬の手術予定となりました。 ただ現在腰痛が辛く、仕事にも支障をきたしています。そのため、神経ブロックを受け、鎮痛剤の処方を受けたいのですが、Aクリニック、B病院のどちらを受診すべきでしょうか? Aクリニックは腰痛の治療のため、数年前から時折通院していた近所のクリニックですが、B病院は車で30分以上離れた場所にあり、外来は紹介状を貰って、手術を決めた時1階のみ受診した病院で予約制なので、すぐに対応してもらえない可能性もあります。 できればAクリニックへ行きたいのですが、問題ないでしょうか?

問題ないと思います。

稲葉浩志さんのイナサラのチケットですが、かなりの枚数がオークションサイトに出品されていますね。 今年 高額転売反対!のアーティストの中に B'zの名前もありました。 ライブハ ウスのキャパですから しっかりと本人確認はやって欲しいと思いませんか? FCチケットは本人名義と本人(同伴者) の記載は必ずありますが ローチケ等のプレイガイドには 名義が記載されていません。 桑田佳祐さんとかコブクロとかは きちんと本人確認はやっています。 何なんすかね?? 天下のB'zなのに... 皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。

思います ですが、ファンクラブ会員同士なら譲れるようにはして欲しいですね その人(同伴者)が急遽いけなくなることも多々ありますからね 転売は論外ですが しかも八万とかですよね