読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼児の美容院について 先週の土曜日、五歳の息子の美容院を主人に頼みま

幼児の美容院について 先週の土曜日、五歳の息子の美容院を主人に頼みました。予約は既に私がしていたので、お金を渡して時間に連れて行ってもらいました。 もう2日たっていますが、今日 息子が「この前はシャンプーしてもらって気持ちよかったけど、今回のはシャンプーがなかったから残念だった」と聞かされました。 私が予約したのは、シャンプー・ブロー込みで◯◯円というものです。 主人に聞いた所、確かにシャンプーはしてもらってなかったよ!でも渡された金額丁度だったよ!と言われました。 メニューにはシャンプー・ブロー込みと書いてあっても、髪が短いや五歳でシャンプー台は不安だからなどの理由でシャンプーして貰えない事ってあるのでしょうか? 本日は定休日なので電話も出来ませんが、明日電話し

て聞くのは遅すぎるでしょうか?? 皆様の意見を聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

中にはシャンプーを嫌がるお子様もいらっしゃいますのでその場合はシャンプーはしないでカットをすることになります 5歳くらいの男の子だとシャンプー嫌いな子もいらっしゃいますよね ただ、お子様はシャンプーが気持ちよかったとおっしゃってるようなのでお子様から「シャンプーはしないで」と言ったのは考えにくいですので美容師側の独断かお店の状況でやらなかったんでしょうね 他の回答者さまが回答されてるようにシャンプーをしなかったとしても料金は変わら無いお店が多いと思います まぁ、「シャンプー楽しみにしてたのにしてもらえなくって残念がってた」と言うくらいで良いと思います そうすれば次回以降は必ずやってもらえると思います 無いと思いますが、ご主人が1000円カットなどカット専門店に��

�れて行ったと言う事は無いですよね?

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。