読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングについて質問です 先週の土曜日(8月13日、18時頃)

ヤフーショッピングについて質問です 先週の土曜日(8月13日、18時頃)にトートバッグを注文しました。普通、注文したらすぐに確認メール届きますよね?でも注文確認メールが今も届きません。注文履歴には注文したトートバッグがあります。メールアドレスも確認しましたし、ゴミ箱と迷惑メールの所も確認しましたがありませんでした… アプリから注文したのですが、「お知らせ」の所を見てみると、8月13日(私が注文した日)に不具合があったらしく、注文できない状態になっていたそうです。それと関係あるのでしょうか? もう一回注文し直した方がいいのでしょうか?

不具合でメールが来なかったとしても注文履歴に載っている場合は、その注文履歴から注文番号を控え、メールまたは電話でお尋ねされたほうが良いと思います。夏季休暇と重なり、ショップからの注文承諾メールも送信されていないのではないでしょうか。

Amazonの価格表示のとこ(赤文字のところ)は、 税込で送料とかも含んだものですか?

Amazonの商品価格表示は、税込です。 配送料は、別になります。