読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女の誕生日のデート場所について 女性の方に質問です 僕は20

彼女の誕生日のデート場所について 女性の方に質問です 僕は20歳の大学生で同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏です 彼女の心に残るような誕生日にしたいです そこで二つデー トプランを考えました 1つ目は横浜デートです 横浜でショッピング・中華街で食べ歩き みなとみらいの小さい遊園地でジェットコースター 日がくれてから遊園地の観覧車で夜景を見て、プレゼントを渡す 2つ目はディズニーデートです 1日中ディズニーで遊んで最後にプレゼントを渡す プレゼントはテディベアに4℃のネックレスをつけて渡そうと思います 横浜デートだと行く場所が少ない ディズニーだとお金がたくさんかかる点で迷ってます しかしこの二つ以外の場所は考えていません 女性はどちらのデートが嬉しいでしょうか? 歳が近いか�

��など意見をくれたら嬉しいです

20代前半女です。 わたしは断然一つ目です*\(^o^)/* 中華街と夜景が最高です。 ディズニーも好きですけど、横浜プランのほうが誕生日っぽいかな〜(*^^*) 彼女さんがディズニー大好きなら別ですけど! 天気が悪いことも考えて、室内で時間潰せるところも探しておいたほうがいいと思います。

カードのリボ払いについて クレジットカードのリボ払いについてです。 若い頃の私は無知でリボ払いでお金を使ってしまい、現在キャッシングとショッピングで合わせて180万程借り入れしている状況です。 そして現在月々5万の返済をしているのですが、全く減ってる気がしません。 やはりリボなので減っていく額も少しずつなのかなと思ってはいるのですが、、、 ふと思ったのですが、銀行などのカードローンで一括で返済してしまい銀行に対して毎月返済していくなどでは最終的な額は変わってくるものでしょうか?? 詳しい方いましたらお教えください。よろしくお願いします。

リボ払いは金利が高いので借り換えた方が断然お得です。