ヤフオクの出品者さんから、はこBOONの発送で発送通知

ヤフオクの出品者さんから、はこBOONの発送で発送通知が来たのですがいつも、はこBOONを利用してる時に取引の状況に配送手続きが完了しました。みたいなのが出てるのですが、それが出てませんでした。ですが、発送通 知が来ました。配送手続きをしなくても発送はできるのですか?

出品者は、手続きの際、落札者に発送済みメールを送るか、否かを選択できます。

入社前に休み希望を伝えるべきか…。 今月中旬に、中途採用で入社が決まっている者です。 先週、身体に腫瘍が見つかり皮膚科へ行くと、手術(と言っても日帰りで済むものです。ただし術後の途中出社は避けてくださいとの事。)が必要と診断されました。 そして先程、血液検査と手術の予約をとりに来院したのですが、手術日が入社日以降・会社の休みではない日しかとれないとのことでした。 手術日を決めるのが血液検査を終えた後だったので、やむなく12月の中旬に予約をしたのですが…。 1.入社して1ヶ月ほどで欠勤するのは非常識にあたりますか?半年後等に改めた方が良いのでしょうか? 2.もしお休みを頂くのであれば、手術日が分かっている今の段階で連絡をするか、入社日に直接お話をするか、どちらの方が失礼に当たら

ないでしょうか。 無知でお恥ずかしいのですが、教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

>1.入社して1ヶ月ほどで欠勤するのは非常識にあたりますか?半年後等に改めた方が良いのでしょうか? ↑体調が許すならば有給休暇が付与されてからの方がいい 一番よいのは有給休暇が実際に付与されてから 予約をする (体調が許す限り) >2.もしお休みを頂くのであれば、手術日が分かっている今の段階で連絡をするか、入社日に直接お話をするか、どちらの方が失礼に当たらないでしょうか。 ↑体調等でどうしても1の時期までに欠勤することが決定ならば 一日も早く連絡する つまり入社も決まっているならば 今言うべし その上で入社日にも再度お願いする ほう・れん・そうは大事です