AmazonにFBとして商品を出荷したいのですが、最大の難点がありま

AmazonにFBとして商品を出荷したいのですが、最大の難点があります。クレジットカードは、楽天デビットカードしかありません。現時点で、病気のため働けません。精神の病気です。 会社員時代に作ったクレジットカードはすべて解約しました。今まで、自己破産はありません。ローンも組んだことがありません。携帯も一括払いです。 外出は困難ではないのですが、労働の仲間の対人恐怖症があります。しかし、全く関係ない店や知らない人なら対人恐怖症はありません。 全くリアル社会で関係ない人に馬鹿と言われても、全く気にしません。 それで、Amazonに出品をすすめられました。YouTubeで流れは分かりました。しかし、クレジットカードがないため無理です。 個人出品はやる気はありません。 デビットカードでも職業欄を書く

ところがありました。 無職とはかけません。どうすればよいですか?

Amazon利用は購入専門で出品者の登録の事は分かりませんが、Amazon決済はUFJのデビッドカードで登録していますけど、問題無く使えていますよ。 他に方法が無いなら一度 UFJで口座を作ってはどうですか? UFJ口座開設には住所と連絡電話番号が有り成人であれば誰でも開設可能です。

ロキソニンプロフェンNaパップ100mg「テイコク」の湿布を購入したいのですが、通販販売先が、わかりませんか?

因みにこの銘柄の湿布はどちらでお知りになりましたか? 多分なんですが、私の手元にある湿布が日医工のなんですが、殆ど名前が同じなんですよね。私は病院にかかって処方されたんですが。 市販のロキソニン系の湿布はCMで流れている「ロキソニンテープ」で多分、あなたが探してるのはモーラステープジェネリック医薬品の処方薬だと思います。 この場合は調剤薬局によって取り扱うジェネリック医薬品が異なるので、効力が同じであれば他の製薬会社のものでもいいのではないでしょうか? 市販薬よりも処方薬の方が保険がきいてお安く入手可能かと思います。 何処かのクリニックへ行かれてお願いしてみては如何ですか? 因みに、私が持ってるのはロキソプロフェンナトリウムテープ100mg「日医工」です。1袋に7枚入っ��

�ます。