
このカラー筆ペンどこで売ってるんですか?? ア

このカラー筆ペンどこで売ってるんですか?? アマゾンで買えますか?コレ海外用ど売っているらしいですが日本にもあるはず!

ぺんてるのアートブラッシュという商品です。 Yahoo検索でもGoogle検索でも、ご自身が質問文に記載されている「カラー筆ペン」という単語で検索すればAmazonの商品ページに辿りつけます。

タイヤ ホイール について詳しい方ご教示ください。 マークツーブリット 14年式 型式TA-GX110Xに乗っておりますが、ホイール破損につき急ぎで中古のタイヤホイールセットをオークション等で買おうと探したまではよいのですが・・・ 16/205/55のタイヤホイールセットを見ているのですがオフセット、リム幅、P・C・D、ハブ経とぴったりのものでないと着かないのでしょうか? だいたい漏れなく、どこかしらの数値が違うのですが 以下は自分の車のホイールデータで、この各数値の内どれがどうなればホイールはつくのでしょう? 例えばオフセットは75でもつくとか、リム幅は6・5以外つかないとかハブ経はこれくらいからこれくらいの数値内等、購入に当たり分かり易く教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします 16/205/

55 オフセット +50mm リム幅 6・5 P・C・D 114・3 ハブ経 60mm

PCD5穴114mm←間違えるとナットが締めれないからホイール付かない ハブ経←ホイールの真ん中に開いてる穴のサイズ、大きい分には問題ないが小さいと付かない オフセット←ホイールの中心から固定位置がどこにあるか、 オフセット+50=ホイールの中心に対して取付時車内側に50mmホイールが入る リム幅←ホイールとタイヤを固定する部分のサイズはインチ、jは形状 205/55R16 205←タイヤの接地面の幅、単位はmm、 55←扁平率タイヤの幅に対して何%かこの場合55%=113mm R←ラジアルタイヤって意味 16←ホイールサイズ 純正サイズ 16インチ オフセット+50 リム幅6.5j 205/55R16 純正オプション 17インチ オフセット+50 リム幅7J 215/45R17 店で買う一番無難もしくは、ネットで買う場合車の型番年式とかしっかり確認して フジ�

��ーポレーションとかカーポートマルゼンで車種から選んで買う方が無難 電話すれば付くタイヤとホイールは教えてくれる。 オークションで安く買おうと思うなら、ちゃんとした知識を得てから、買う必要性があるので